★コロナワクチン予防接種 LINE予約について

LINEからワクチン接種予約ができるようになりました。
※現在コロナワクチン接種に関しましては、当院受診歴がある方に限らせていただいております。

●スマートフォンから直接登録をする場合は、下記バナーをクリックするとお友達登録画面に飛びます。

●PCから閲覧されている方は、下記QRコードをスマートフォンのカメラで読み取っていただくとお友達登録画面に飛びます。
LacoonQRコード

お友達登録が完了いたしましたら、LINEトーク画面から医療機関登録を行ってください。
当院の医療機関コードは【7734】になります。

登録手順については下記資料をご参照ください。
ワクチン予防接種の予約操作手順書

※ご注意※
ワクチン3回目のご予約に関しては、2回目の接種履歴の登録が必要です。
接種履歴の登録方法については下記をご参照ください。

●接種履歴登録方法

※LINEアプリをインストール・登録されて無い方は、アプリをダウンロードし登録をお願いします。
「LINE インストール方法」の手順はこちら↓ ↓
https://guide.line.me/ja/signup-and-migration/line-install.html

【コロナワクチン接種に関するお知らせ】
小児(5歳~12歳未満)のコロナワクチン接種については当分見合わせます。
開始の際はホームページにてお知らせいたします。
18歳~20歳未満の方は接種開始しております。